当ブログには広告が含まれています

美容アイテム PR

引き締めだけじゃなかった!メディリフトプラス

本記事には商品プロモーションが含まれています。

マスクを外す機会が増えて、フェイスラインのもたつきやダルダルが気になりませんか?
たるみとか、ゆるみとか、ほうれい線とか。

私は、めちゃくちゃ気になっていました!

コロナ禍でずっとマスクしてたり、人と会う機会が減って、表情筋の衰えを感じてました。

2月にメディリフトプラス を購入しました。

きっかけは、美容業界で働いている50歳の知り合いに久しぶりにお会いしたときに、フェイスラインがめちゃくちゃ綺麗だったんです。

「何か良いものありますか?」とお聞きしたところ、「メディリフトを2年くらいほぼ毎日使ってる」と返ってきたんです。
めちゃくちゃ効果あるなと。

NEWAリフトも持ってるしなーと、しばらく迷っていたところ、その方もどちらも持っていて、

「どっちも必要。効くところが違うから。NEWAリフトはコラーゲン作るのに良いし、メディリフトは筋肉を鍛えたり、ほぐしてくれる」

との答え。

ふむふむ、どっちも必要なのね!と買いました。

結果、良かったです。

つけた後、シュッとする気がする。
EMSは刺激が気になり、いつもレベル低めで使っております。
(肝斑ある方はあんまり…かもしれないです。)

フェイスラインのもたつきとか、ほうれい線が薄くなればいいなと考えてたんですが、別のうれしい効果がありました。

スキンケア効果がすごいです

それがシートマスクをつけた上から、メディリフトをつける方法。

ジェルもつけた方がEMSの力を発揮してくれる感じがあります。

ジェルはコントローラーの電極部分左右合わせて6箇所に、チョンチョンと乗せたあとのばします。

最初、真ん中の部分に乗せてしまいました。
(説明書を読まない系)

シートマスクをはずした後、肌がぷりぷり、パーンと明るくなります。

どちらかだけでも良いのだけど、メディリフトとシートマスクを一緒に使うことでシートマスクの密着感がアップします。

EMSの振動も良いのかな。

予想外にスキンケア効果が実感できたのもめちゃくちゃ良かったです。

お気に入りのシートマスクはビューティーモールのものとトゥヴェールです。

ビューティーモールのシートマスク、モチモチになります。

>>ビューティーモールシートマスク

トゥヴェールのシートマスクは、相変わらず成分がすごくて発売と同時に購入。
美容液たっぷりで好みだったのでリピート。

>>トゥヴェールシートマスク

プチプラで良いなと思ったのは、ピュレアのレチビタ。
ドラッグストアで買えます。
コスパ良し。

>>ピュレアレチビタシートマスク

メディリフトをつける時間は10分。
たった10分だけど、両手があくのもうれしいです。

両手があくから、気軽に継続しやすいです。

家事をしながら、スマホを見ながら、テレビを見ながらつけることができます。
よくお皿を洗いながらつけてます。

ただ1つ注意なのは、メディリフトをつけているときにしゃべろうとすると舌を噛みます

子供の宿題を見ながらつけてて、質問されて答えようとして舌を噛んで死ぬかと思いました。

ながら美容ができますが、しゃべらずにできることをしながらつけるのが、おすすめです。

使用頻度は1日1回10分。
毎日使えます。


ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。