当ブログには広告が含まれています

美容アイテム PR

お風呂の友!uka スカルプブラシ Kenzan

本記事には商品プロモーションが含まれています。

(2月20日にリライトしています。)

こんにちは。

お風呂で毎日大活躍しているスカルプブラシをご紹介します。

uka スカルプブラシ kenzan

です。

お気に入りで購入してからほぼ毎日シャンプーのときに使っています。

シリコン製で、持ちやすく滑りにくいです。

美容院でヘッドスパやシャンプーの際に、必ず頭皮が固いと言われます。
自分でも肩こりや首のこりがひどいので、頭皮も凝ってるのかも・・とは思っています。
頭皮については自覚がなかなかないのですが。

黒いbarikataを頭皮が柔らかくなるといいなと思い買ってみました。

剣山のような見た目で、痛いのかなと思ったけど、シリコンなので痛くないです。

シャンプーの時に、手で軽く洗ったあとに、このシャンプーブラシで洗っています。
すごく気持ちいいです!
下から上にジグザグするように動かしたり、おでこの生え際のあたりをジグザグ動かしたり、とにかく気持ち良いです。
シャンプー後も、すっきりします。

ジェルネイルをしてるときの、ネイルの持ちも良い気がします。

12月にリファのヘッドスパを購入して愛用しています。
お風呂で使えるブラシも付いているのですが、一度使ったきりでお風呂ではもっぱらこのKENZANを使っています。

税込み 2,200円

コスメキッチンで2月28日まで、webストアクーポン「10days」を入力すると10%オフになるキャンペーンを実施しています。

1000円以上の購入で送料も無料なので、ずっと気になってた方チャンスです。

ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。