当ブログには広告が含まれています

美容アイテム PR

アユーラメディテーションディフューザー

本記事には商品プロモーションが含まれています。

こんばんは。

クリスマスコフレの季節になりました。

コスメ好きにとって何を買おうか、考えるのも幸せな時間です。

絶対に欲しかったものが購入できたのでご紹介します。

メディテーションバスについて

アユーラのメディテーションバスは、私の定番の入浴剤です。

何種類か入浴剤をそろえておいて、その日の気分にあった入浴剤をお風呂に入れるようにしています。

すごく疲れた日や、ストレスがたまっているとき、疲れるようなことがあった日は、このメディテーションバスを手に取ることが多いです。

癒される香りで、とてもリラックスできます。

夜もぐっすり眠ることができる大好きな入浴剤です。

メディテーションディフューザー

限定で、メディテーションディフューザーが出ると知ったときには、公式サイトの予約は終了していました。

発売日に購入するしかない!

発売日の10時、待機していましたが、混雑していてやっとの思いで購入できました。

ディフューザーはすぐ完売したみたいですね。

メディテーションバスの香りです。

めちゃくちゃ癒されます。

お部屋でもこの香りの中で過ごせるなんて。

(写真はスティック5本ですが、5本だと香りが強い気がして3本に減らしました。)

子どもたちもいい匂いがするー!と言っています。

2、3か月香りが楽しめるそうです。

でも、この癒しの香り大好きなので、ずっと飾っておきたいです。

なくなったらどうしようと今から悩んでいます。

ぜひとも定番にしてほしいです!

ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。