当ブログには広告が含まれています

スキンケア PR

ビューティーモール ペプチトナーセラムとオールインワンペプチジェルレビュー 【マトリキシルがすごい】

本記事には商品プロモーションが含まれています。

12月から使い始めたビューティーモールのペプチトナーセラムとペプチジェルがすごく良いので、使ってみた感想を早速。

ペプチトナーセラムとペプチジェルを使ってみた感想

ペプチトナーセラム レビュー

ペプチトナーセラム

ペプチトナーセラム、届いたときの感想は、「小さい」でした。

ビューティーモールあるある。

でも、最近Twitterでお話ししていて、気づいたのは「小さいのには意味がある」ってこと。

ビューティーモールの小さいものは、きちんと理由がある気がしています。

早く使い切って欲しいものと、少量で大丈夫なもの

ペプチトナーセラムは少量で大丈夫なものみたい。
DMにも少量で大丈夫って書いてあった気がします。

最初、ペプチジェルしか使ってなくて、「ペプチジェルすごい!」って思ってたら、Twitterで「ペプチジェルもだけど、ペプチトナーセラムもすごくないですか?」と声をかけてくださって、速攻で使いました。

透明で水みたいにサラサラ。

これ、すごい。

ハリが出ます。

毛穴もキュッとします。

ジェルだけよりもさらに良い。

ジェルの前、洗顔後すぐに使ってます。

届いてすぐに使えば良かった!なんで放置してたんだろうと後悔しました。

リピートしてます。

ペプチトナーセラムの特徴

何がすごいかって、ペプチドがたくさん入っていてかつ、その効果を実感させてくれること。

ペプチドも色々あって、中でも効果が分かりやすいのがマトリキシルだなと思ってます。
(エンビロンのシークエンスシリーズに入ってるマトリキシル3000が最初に効果を実感したペプチドです。)

ペプチトナーセラムはマトリキシル3000、マトリキシルモルフォミックス、マトリキシルシンセ6が合計10%入ってます。

モルフォミックスは、マトリキシル3000よりも新しいペプチドだそう。

マトリキシルを規定値以上配合した商品のみ表記することができる、マーク付き。

このマーク!

ペプチドが入っていても少しだけの場合もあるし、規定値以上配合の認証マークがついてるかどうかも、今後スキンケアを選ぶ指針になりそうです。

ナイアシンアミドや、フラーレンも入ってます。

オールインワンLペプチジェル レビュー

ペプチジェル

夏に開封したリニューアル前のペプチジェルがあったので、届くまでリニューアル前のペプチジェルを使用してました。

ライトジェル

リニューアル前のライトジェルは、エンビロンのDFモバイルで導入して使うことが多かったです。

白濁したジェル。

伸びが良くて、1プッシュで首までしっかり伸ばせます。

ポンプ式がとても使いやすくて大好き。

リニューアル後のペプチジェルは、導入しなくても導入したかのような感じ。

ふっくらします。

オールインワンだけど、乾燥肌でジェルだけでは乾燥するので、ペプチトナーセラム→ペプチジェル→クリームまたはナノセラミルクの順で使用しています。

帰宅後に、さっとメイクだけ落としたときにこのジェルだけつけてます。

お風呂の後にしっかりスキンケアするとして、それまでのつなぎに。
1本でも乾燥しません。

ジェルもリピートしてます。

ペプチジェルの特徴

ペプチジェルもペプチトナー同様マトリキシル3000、マトリキシルモルフォミックス、マトリキシルシンセ6が配合されてます。

トナーと同じく認証マーク付き。

ラメラ化ジェルで、バリア機能を発揮し健康な状態に促してくれます。

ビューティーモールのスキンケアを1年間使いました

ビューティーモールに1年間のスキンケアを支えてもらいました。

セールのおかげで良いものをお手頃に購入できて助かりました。

来年も新製品が続くみたいなので、楽しみです。

ビューティーモールを使った感想はこちらの記事にまとめています。

ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。