当ブログには広告が含まれています

コスメ PR

ベアミネラルプライムタイム サラサラ肌になる下地【レビュー】

本記事には商品プロモーションが含まれています。

メイクアップアーティストの”小田切ヒロ”さんが何本もリピートしている、ベアミネラルのメイクアップ下地「プライムタイム」。

「撮影に欠かせない。もう何年も使っていて何本リピートしてるか分からない」と動画の中でおっしゃっています。

小田切ヒロさんの色々な動画に出てくるので、気になって購入しました。

使ってみたら、肌の凸凹がカバーできて毛穴も目立たない

肌がサラサラになるのが気に入ってリピートして使っています。


ベアミネラル プライムタイムは肌がサラサラになる下地

化粧崩れの3大要素「毛穴」・「乾燥」・「皮脂」に同時にアプローチ。ファンデーションの「のり」・「持ち」を高め、なめらかに整えるメイクアップベース。

ベアミネラル

無職透明のジェルタイプの下地です。

透明なので、しっかり塗っても厚ぬり感がありません

伸びが良く塗った部分が均一に整い、ふわっとサラサラになります。

肌の凸凹が一瞬でなくなります。

サラサラすぎてびっくりします!

自分の肌じゃないみたい。

サラサラなのが気持ち良くって、つい触りたくなってしまいます。

毛穴も目立ちにくなります。

サラサラの肌がとても気持ち良いです。

質感は少しマットに。

ツヤツヤになる日焼け止めと一緒に使うと、艶がですぎず上品に仕上がります。

後に使う日焼け止めや、パウダーのつきともちがよくなります。

時間がたってもテカリにくいのもうれしいです。


プライムタイムの使い方

  1. 中身を均一にするために容器を20回くらい振る
  2. ワンプッシュを顔全体か、毛穴の気になる部分にぬる

UV効果がないので、別に日焼け止めが必要です

日焼け止めの前か後か?ですが、アマゾンプライムのビューティーザバイブルで、メイクアップアーティストの加勢翼さんが説明されてました。

美容成分たっぷりの日焼け止めを使うときは、日焼け止めの後に使います。

通常の日焼け止めのときは、スキンケアの後すぐ、日焼け止めの前に塗っています。

私が大好きな美容液のようなビューティーモールの日焼け止めの時は、日焼け止め→プライムタイムの順で使っています。

ビューティーモールの日焼け止めレビューはこちらから読めます。

ベアミネラルプライムタイムはこんな人におすすめ

  • さらさら重視
  • マットが好きな人
  • テカルのが気になる人
  • 肌の凸凹が気になる人

プライムタイムが買えるネットショップ

プライムタイムは毛穴が目立たなくなり、肌のサラサラ感がとても気持ち良い下地です。

30ml
税込4,620円

プライムタイムが購入できるネットショップは以下のとおりです。

楽天ベアミネラル公式

ワタシプラス

meeco

アットコスメショッピング

楽天のアットコスメでも購入可能です。


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。