当ブログには広告が含まれています

コスメ PR

オシャレな不織布マスクd.masque(ディーマスク)

本記事には商品プロモーションが含まれています。

まだまだマスクが手放せませんね。

ちょっと気分を変えたくなり、可愛いマスクを見つけたので、試しに買ってみました。

d.masqueのマスクです。

d.masque(ディーマスク)のマスク

“Add colors to your life. ”(人生に彩りを)というコンセプトのマスクブランド。

可愛いデザインと、色のマスクがたくさんあります。

マスクと紐の色の組み合わせがオシャレでかわいいです。

サイズ感や、使用感がわからなかったので、とりあえずイエローフラワー×アッシュブラウンとニュアンスブラウン×アッシュブラウンの2種類を購入しました。

無地もかわいい色が多くて迷ったけど、柄の不織布マスクって珍しい気がして模様があるものを選びました。

5枚入りで税込1,100円。

使い捨てマスクにしては少しお高めです。

サイズ感、使用した感想

サイズはレディースサイズとレディースとレディース&メンズサイズがあり、レディースサイズを購入しました。

小さすぎる感じもなく、鼻のカーブが小顔に見えます。

肌に触れる面は、肌触りが良く通気性の良いガーゼのような不織布を採用されているそうで、蒸れにくく長時間装着していても嫌にならないよう配慮されているようです。

仕事中につけて過ごしても、肌触りが良く、息苦しくなく1日過ごせました。

紐で耳が痛くなることもありませんでした。

ネックなのはお値段くらいですが、気に入ったので無地も購入したいです。

ちょっとしたプレゼントなどにも喜ばれそうです。

d.masque


ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。