当ブログには広告が含まれています

スキンケア PR

ビューティーモールばかり。最近のスキンケア

本記事には商品プロモーションが含まれています。

もうずっとこれでいいかもと思っている、最近のスキンケア。
いや、ビューティーモールから新しい製品が出たらきっと買うのだけど。

とりあえず、今はこれに落ち着いてしばらく使ってみようと思っているもの。

気づけばビューティーモールばかりになってしまった

VC30%クリーム以外はリピートして使っているものになります。

ビューティーモールの製品はほとんど使っているので、こちらの記事にレビューをまとめています。

LF7オイル

まず洗顔後はLF7オイルをプレオイルとして使用。

もともと、オイルはプレオイルとして使うのが好きで、以前はアルガンオイルを使っていました。

肌が柔らかくなり、その後のスキンケアの浸透が良くなります。

ペプチトナー

そのあとはペプチトナー

ペプチドすごい!って思わせてくれるトナー。

ただの化粧水みたいなのに肌の治安を守ってくれています。

ペプチジェル

続いて、ペプチジェル。

これもペプチドすごい!

トーナーもジェルもマトリキシル10%以上配合の認証マークつき。
ペプチドって効果が実感しやすいものとそうでもないものがあって、今後は認証マークついてるのを買えばいいんだ!と思いました。

ペプチジェルはオールインワンだけど、私は乾燥肌でこれだけでは終わりにできません。

VC30%クリーム

VC30%クリームが届いてからはVC30%クリームで終わり。

届く前は、レチナノクリームやナノセラミルクを使っていました。

しばらくは、VC30%クリームで行きたいです。

VC30%クリームはまだ使い始めたばかりですが、しっとりしてるのでジェルの後重くなりすぎず良い。

VCIPはオイルのものを使ってもイマイチ効果が分からず。

クリームになると良いのだけど、高くなったり冷蔵庫保管になったりと管理が難しかったけど、これは常温で良いのも嬉しいです。

クレンジングと洗顔

ビューティーモール以外のものも使ってます。

エアポルールのクレンジングオイル

クレンジング、リピートしてるのはエアポルールのクレンジングオイル。

メイク落ちも良いし乾燥せずしっとりするし、肌に優しいところが好きで何本使ったか数えられません。

時々セールしてくれるので、その時に買うようにしてます。

モリンガ石けん月桃

12月頃から使い始めて、じわじわと良いなーと思ってる石けん。

暮らしっく村のモリンガ石けん(月桃)

優しい泡でふんわりと洗えて、スッキリするんだけど落としすぎない。
月桃の香りも落ち着きます。

お気に入りの石けん。

体もこれで洗ってます。


ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。