当ブログには広告が含まれています

スキンケア PR

ビューティーモールWフラーレン日焼け止めのクチコミレビュー

本記事には商品プロモーションが含まれています。

こんにちは。ふうです。
訪問ありがとうございます。

今回はビューティーモールの日焼け止めについて書いていきます!

最近抗酸化に注目していて、抗酸化にはフラーレン!
ということで、トゥヴェールのフラーレンを購入しました。
スキンケアで使用する他に、手持ちの日焼け止めをフラーレン入りの日焼け止めにしよう!と混ぜて使ってみたところ、モロモロしやすくなってしまいまして。

相性の良い日焼け止めを探すよりも、最初からフラーレン入りの日焼け止めがいいなと思っていたところ、ビューティーモールの日焼け止めをTwitterで見かけました。

3年前くらいに1回使ってリピートしてなかったけど、久しぶりに使ってみたくなり購入しました。

それでは、ビューティーモールの日焼け止めを使ってみて実際どうだったのかをご紹介していきます。

ビューティーモールのWフラーレンモイストUVミルク

30ml
税込 6,930円
SPF35 PA +++

特徴

・脂溶性、水溶性のフラーレンが配合

・3種類のビタミンC誘導体配合

・ビタミンE誘導体配合

抗酸化作用が山盛りです。

SPF35 PA +++でそこまで高いわけではありませんが、日常使いに安心です。
でも、口コミなど見てると焼けない!という声が多くて期待しています。
夏の間も使って、様子を見たいと思います。

ビューティーモールのWフラーレン日焼け止めの感想

白いクリームタイプの日焼け止め。
使いやすいです。

柔らかくて伸びが良いです。
伸ばすと肌がトーンアップして、艶がでてしっとり。
皮膜感やキシキシする感じもありません。
とても好きなタイプの日焼け止めでした。

肌への密着感がすごいです。

マスク生活なのを良いことにファンデーションの上は、パウダーをのせるだけですが、キレイに見えますし、崩れにくいです。

マスクで蒸れるので、鼻の周りは少し崩れていました。
マスクから出てるところは、崩れてなかったです。

落とした後も、肌がツルツルしていてスキンケアのような日焼け止めです。

この日焼け止めの上に鼻、Tゾーンと頬にだけベアミネラルのプライムタイムを重ねるのも好きです。

サラサラになります。

https://ufufujournal.com/primettime/

ビューティーモールはセールがあります!

美容成分がたっぷりな分、お値段がそれなりなんですが、毎月第一日曜日に楽天で半額セールをしてます。


半額だと安く感じます。

お急ぎでない方は第1日曜日に購入されるのが1番お得です。

公式サイトでも時々セールをしていて、商品によっては半額以下!のものもあったりします。

現在、日焼け止めは、4,850円で購入できます。
ダブルフラーレンモイストUVミルク

先日セールでFCEセラムとWフラーレンパック(シートマスク)を購入したので、またご紹介します。

FCEセラムについて、記事を公開しました!(7月27日)

それでは。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してください。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。