当ブログには広告が含まれています

コスメ PR

UNMIX フィグはいつもより少しだけ美人になれる色

本記事には商品プロモーションが含まれています。

「1番好きなコスメブランドは?」

と聞かれたら、迷わずに

「CHICCAとUNMIX」

と答えます。

1番が2つあるのは変だけど、どちらかを選ぶことはできません。

月の初めは、仕事が忙しいのですがUNMIXがスタートしてから、1日が楽しみでなりません。

今月の新色はフィグ。

フィグとつく色は、気になるようにできているので、必ず買うと決めていました。
フィグじゃなくても毎月買っているけど。

届いたので早速ご紹介します。

UNMIX フィグ

UNMIX モイスチャーリップスティックグロウ フィグ

すごく良い色。

かわいくて、1週間の疲れが吹き飛びました。

写真では伝わりにくいけど、細かいラメがたくさん入っています。

吉川康雄さんのツイートにラメの煌めき配合イメージがありました。

CHICCAの新色が出るときに、このカラーチャートを見るのが好きでした。

またカラーチャートを見ることができて、嬉しいです。

唇にのせると、ラメがチラチラと本当に綺麗です。

細かいのでざらざらしません。

ダークカラーですが、薄づきなのでダークカラーのリップ初心者も使いやすいと思います。

UNMIX フィグは、いつもより少し美人になれるリップ

つけるとツンと澄ましたくなるようなカラーで秋が似合いそうです。

秋が似合うけど、きっと1年を通して、いろんなシチュエーションでフィグを手に取ることになりそうです。

UNMIX フィグ スウォッチ CHICCAとの比較

最近はフィグが楽しみで、CHICCAのトロピカルフィグをよく使っていました。

トロピカルフィグは、人気カラーでしたね。

CHICCA好きな人はみんな持ってる1本。

買った当時おしゃれで今っぽいと思っていたけれど、今もそのイメージは変わりません。

相変わらず大好きな1本です。

フィグがつくから、似ているのかなと思っていました。

実際に比べてみるとトロピカルフィグよりも、UNMIXフィグの方が深みのある色でした。

ぬってみて、「あ、これはどちらかというとブラックカラントよりかな?」と思い手につけてみると、ブラックカラントの方が近い気がしました。

どれも雰囲気があって綺麗。

また、お気に入りのリップが増えました。

8月以降のカラーはまだ発表されてないけれどどんな色なのか、そろそろリップ以外のアイテムも出るのか?など色々気になっています。

UNMIX とCHICCAが好きな方、Twitterでも色々お話しできると嬉しいです。
お気軽に話しかけてください。

Twitter @fu_room_

UNMIX フィグ

ランキングに参加しています。

クリックで応援してください。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。