当ブログには広告が含まれています

コスメ PR

UNMIX

本記事には商品プロモーションが含まれています。

こんにちは。

今日は大興奮しています。
伊勢丹メイクアップパーティーで先行販売のUUNMIXのモイスチャーリップスティックを購入して届いて、やっと使えました。
また吉川さんのコスメが使えるなんて。
とても嬉しいです。

ステインとグロウを購入しました

リップベースは、まだCCHICCAのリップベースがあるので購入せず、1本だけ買おうと思って、先行販売の10時に待機していました。
これを逃すと4月1日の発売は、忙しくて買えない!と思ったので。

艶のある口紅が好きなので、いつもならグロウを買うのですが、新しい口紅で新しい私になりたくてステインを注文。
お昼休みにまた見てみたら、まだ買えるので欲しい人に行き渡るようにたくさん準備してくださったのかなと思うと泣けてきて、グロウも注文してしまいました。

届いたらジーンとしてしまいました。
白いシンプルなパッケージ。
CHICCAも白いシンプルなパッケージだったけど、また違って新しいブランドなんだなと実感しました。

写真ではわからないけど、ケースの質感がグロウとステインでは違うのです。
グロウはツヤツヤしていて、ステインはマットです。
そんな配慮にとても優しさがあふれています。

つるんとした断面がとても美しいです。
CHICCAは柔らかめだったけど、UNMIXは固めのリップです。
でもとても塗りやすくて、固めだからなかなかなかなかなくならないと吉川さんもおっしゃっていた意味がわかります。
コスパ良さそう。

どちらも赤だけど、質感の違いでこんなに違うのかと思いました。
ステインは、マットだけどマット過ぎず控えめな艶。
マットは今まで苦手だったけど、これはむしろ好きです。
スーツとかにキリッと合わせたいです。

グロウは元から私こんな唇ですけど?という、子供の唇みたいでとても可愛いです。
どちらもとても可愛くて1回使っただけで大好きになりました。

CHICCAの赤い口紅とは色が似てるのか?

手持ちのCHICCAの赤い口紅とのスウォッチです。(無加工です)
UNMIXの方が細身で、塗りやすくなってる気がします。
色は、レッドファーに似てるかな。

これから月に1本ずつ新色が出るみたいで、サンセットオレンジ、ピンクサファイア、フィグ。
とても楽しみです。
そしてそして、今後ファンデーション、ハイライト、アイライナー、アイシャドウ、チークなどフルラインナップで展開を予定されているみたいなので、待ち遠しいです。

アットコスメショッピング icon

ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。