当ブログには広告が含まれています

スキンケア PR

エンビロンの沼が深い。DFモバイル買っちゃった。

本記事には商品プロモーションが含まれています。

こんにちは。

エンビロンの深い沼に入り込んでしまいました。

前回のスキンケアの記事から買い足したものがあります。

DFモバイルを購入しました。
アヴァンスDFPセラムも一緒に。

DFモバイル買っちゃった。

毎月何か増えてます。

モバイルは、Twitterでフォローさせていただいているエンビラーさんのこねむさんぽこちゃんがお持ちで、お二人とも美肌だしおすすめしてくださるので、もうすぐ誕生日だし!と自分でプレゼントに購入しました。

頬のたるみ毛穴が気になっていて、ペプチドを取り入れたいなと思って、アヴァンスセラムにしてみました。

ペプチドは手塗りでは成分が肌に浸透しにくいそうで、ロールキットを使うと良いそうです。(izumiさん談)

ロールキットは高いので、代わりにダーマローラーを購入してみました。
(ダーマローラーは消毒などもありますし、この記事で購入したダーマローラーをご紹介するのは控えます。)

シークエンストーナー

プレップローション

ダーマローラー

アヴァンスセラムをモバイルで導入(時々ブライトセラムも導入)

シークエンスセラム

Cブースト(最近購入しました。)

ナノエマルジョンプラス 

大体こんな感じで使っています。

DFモバイルを使った感想

買うときは、導入できるのは週末くらいかなと思っていたのですが、できるだけ毎日使いたくなります。

3月末は仕事が忙しかったので、数日できない日があったのですが、割ときちんと使えています。

導入した翌日は肌がふっくらしている気がするので、きちんと使いたくなります。

夫はシミが気になるようで、夫も主にブライトセラムで使っています。(おまけのミニサイズ)
真面目なので毎日してるみたいです。
セラムの消費が進みます。
ブライトセラム現品買ってくれないかな。

他のセラムも色々試してみたいです。

買ってまだ1月もたってないけど、本当に買ってよかったです。

Cブーストと新UVについて

1番最近買ったのがCブースト。

新しいUVのラドシールドミネラルサンスクリーンとラドエンリッチドサンクリームのサンプルをマイサロン登録させていただいている、izumiさんが送ってくださいました。

その時に「ラドシールドはCブーストと混ぜたほうが使いやすいですよ」と教えてくださって購入しました。

ラブミータッチのホワイトシャインローションを使い切ったらCブーストを買ってみようと思っていたので、少し買う時期が早まっただけです。

ビタミンCなのにクリームで新鮮です。
これ単体で使っても良いし、エンビロンのUVと混ぜて使うと伸ばしやすく塗りやすくなります。
ラドシールドの白浮き防止にも良いみたいです。

早速お気に入りです。
これからたくさん使うと思います。
すぐなくなりそうで、怖いです。
またエンビロンで好きなものが増えました。

新UVのラドシールドミネラルサンスクリーンは、最初使ってみて、白いしさっぱりしていてなんだかピンとこなかったんです。

今までラドローションを使っていたから、あの保湿力に慣れていたしラドエンリッチドサンクリームの方が使いやすいかなと思って。

でも何度か使ううちに、ラドシールドミネラルサンスクリーンの方がサラサラだし、これからの季節には良いかも!と思ってきました。

写真はラドシールドとCブーストを大体1対1で混ぜたものです。

ラドシールド単体だと少し滑りが悪いので、断然混ぜた方が塗りやすいです。


塗り直しもサンシールドの方がしやすいのかな?と思ってますが、塗り直しについてはこれから実験予定です。

次はクレイテックマスク、ヴァイブランスマスクが欲しいです。
止まらない物欲!

エンビロンの沼が深いです。

では、また。

ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。