当ブログには広告が含まれています

スキンケア PR

ビューティーモールセラムクレンジング使用レビュー

本記事には商品プロモーションが含まれています。

フラーレン、ビタミンC誘導体、ビタミンE誘導体を軸としたドクターズコスメのビューティーモール、新発売やリニューアルが続いてますね。

セラムクレンジングについて詳しくレビューしていきます。

セラムクレンジング

ビューティーモールのWフラーレンUVが大好き。
ただ、難点が1つ。
密着感がすごくてなかなか落ちにくい!

落ちにくいビューティーモールの日焼け止めがするりと落ちるクレンジングということで、発売を楽しみにしてました。

クレンジングオイルのメイク落ちと、クレンジングミルクの保湿感を兼ね備えたクレンジングとのこと。

>>セラムクレンジング

ビューティーモール セラムクレンジング 使用レビュー

私は、乾燥肌、薄肌、ときどき敏感肌です。

週1、2回、肌のザラつきが気になったときに、メイクを落とすのに使っています。

Twitterでお話している方たちは、毎日使用されていたり、朝も洗顔として使用されている方もいらっしゃいます。

私は、洗浄力の強いメイク落としや、洗顔、ピーリング効果があるものは刺激を感じることがあるので、週1、2回程度の使用頻度にしています。

テクスチャはミルクとジェルの中間のような感じ。

セラムクレンジング

結構硬めなテクスチャ。

濡れた手でも使えます

公式の使い方では2、3プッシュのところ、4、5プッシュを顔に伸ばします。

ポンプの戻りがゆっくりです。

肌にのせると厚みがあるので、摩擦しにくいです。

アイライナー、アイブロウパウダー、ラメ入りアイシャドウ、口紅を落としていきます。

セラムクレンジングを優しくなじませます。

水で洗い流します。

アイライナーは難しいかと思ったけど、綺麗にするんと落ちました。

W洗顔不要です。

この後は、いつものスキンケアを。

セラムクレンジングは美容液のようなクレンジング

セラムクレンジングは、たっぷり美肌成分が配合されています。

ビューティーモールおなじみ、フラーレン、ビタミンC誘導体、ビタミンE誘導体、CICAも。

保湿成分の吸着型ヒアルロン酸、モイスチャーシュガーなど。

他にもたくさん配合されています。

お値段は定価4,400円です。

公式サイトのセールや、楽天の第一日曜日のセールなどで、半額程度で購入できます。


公式サイトで会員登録したら、セールのお知らせが届きます。

新製品やリニューアル情報も届きますので、毎回DMが楽しみです。

ぜひ、会員登録してみてくださいね。

ビューティーモール

ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。