当ブログには広告が含まれています

スキンケア PR

アテニアスキンクリアクレンズ レビュー 手早く優しくメイクが落とせる

本記事には商品プロモーションが含まれています。
アテニアクレンジングオイル

クレンジングは、肌にのせる時間を短く、手早く優しくしたいから、クレンジングオイルが好きです。

メイク落としは優しくこすらず、手短に(1分以内くらい)と肌荒れで通ってた皮膚科で言われました。

最近よく使ってるのがアテニアのクレンジングオイルです。

アテニアの高級ブランドと同じ品質を3分の1の価格で提供するというコンセプトが好き。

アテニアのクレンジングオイル、スキンクリアクレンズは糖化によるくすみをスッキリ落としてくれて、ダブル洗顔不要のクレンジングです。

友利新先生やすみしょうさんのYouTubeで敏感肌におすすめのクレンジングとして紹介されていたのを見て、購入して使用したので詳しくレビューしていきます。(PR)

公式サイトはこちら

アテニアスキンクリアクレンズオイルを使用した感想

私は、敏感肌&乾燥肌です。

テクスチャーはそこまでとろっとしてなくて、サラサラめかな。

重たくないオイル。

ベルガモットやネロリなどがブレンドされていて、柑橘系の香りです。好き。

摩擦しないように、優しく押し洗い

ぬるま湯を手に足して、乳化させます。

乳化させるときも擦らないように気をつけて。

洗い流すと、すっきりつるんです。

メイク落ちが良いです。

口紅、ラメのアイシャドー、UNMIXのアイシャドーペンもするんと落ちます。

メイク落ちの良さを動画でご確認ください。

しっかり落ちてダブル洗顔不要です。

ぬるぬるすることもなく、乾燥も気になりません。

程よくしっとりして洗いすぎる感じもないので、安心して使えています。

175ml、1,870円と2,000円以内で買えて、とてもコスパが良いです。

アテニアクレンジングオイル

アテニアスキンクリアクレンズを1番安く購入できるのは公式サイト

アテニアスキンクリアクレンズをどこで買えば1番安く買えるかを調べました。

公式サイトの他にアマゾン楽天Yahooショッピングでも購入できます。

Yahooショッピングは、送料がかかります。

公式サイトだと初回300円オフで1,570円、送料無料で購入できます。

今ならドレスリフトローションのミニサイズ(14日分)もついてきてお得です。

>>>公式サイトはこちら

ダブル洗顔不要!肌に優しいクレンジングオイル

アテニアスキンクリアクレンズは、ダブル洗顔不要で、すっきりするんとメイクを落とすのに、潤いをとりすぎず敏感肌でも使いやすいクレンジングオイルです。

アテニアクレンジングオイル

ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。