当ブログには広告が含まれています

スキンケア PR

FCEセラム フラーレンの効果を実感できる!

本記事には商品プロモーションが含まれています。

(令和3年9月18日加筆。)

こんにちは。ふうです。


ふう

今日はビューティーモールのFCEセラムについて書いていきます。

ビューティーモールの日焼け止めにハマり、Twitterでつぶやいたところ、公式のセールで半額以下の商品があると教えていただきました。

なになに?フラーレン1%、APPS1%、TPNa2%?

この成分で半額以下はすごくお得では?
と買ってみました。

届いてすぐ1回使ってみて
「これは良い気がする」
と、2本追加で購入しました。

1本使い切って、今2本目を使用中です。

そして今またさらにお得になってるので、追加購入。

そのくらい気に入っているセラムです。

令和3年9月18日、今、何本目かな?4本目?5本目?をリピート中。

ストックも欠かせません。

フラーレンの効果をすごく実感できます。

FCEセラムとは?

抗酸化成分フラーレン1%、浸透型ビタミンC誘導体APPS1%、ビタミンE誘導体TPNa2%を配合の2週間集中ケアの2剤型セラムです。

肌のシミ、くすみ、ハリ、艶、などに効果が期待できます。

FCEセラムの使い方

粉末と溶剤とに分かれています。

使用する前に、粉末をボトルに入れてよく混ぜてから使います。

使用直前に混ぜるのが、新鮮な感じがします。

直前に混ぜることで、高濃度の配合を実現したのだとか。

ボトルの裏に日付を記入するところがあります。

記入して、2週間以内に使い切ります。

30mlとすごく小さいんですけど、2週間で使い切るならこのくらいの大きさじゃないと無理かなぁ。

たっぷり目にとり、デコルテや手の甲にも塗っています。

2週間使い切り!と思ってましたが、1ヶ月でも大丈夫らしい。
公式に小さく記載ありとこねむさんの情報です。

FCEセラムを使ってみた感想

少ーしとろみのある化粧水のような使い心地。

洗顔後、1番最初に使用します。
もし、ピールローションなど角質ケアも一緒にするなら、その後。

2週間以内に使い切りなので、たっぷりデコルテや手の甲まで塗っています。

セラミドも入っているので、しっとりした使い心地が好みです。

肌理が整うというか、凸凹がなくなる感じ。

つるんとします。

ハリも出ます!

2週間の集中ケアと言わず、ずっと使い続けたいくらい好きです。

フラーレンすごい!って思ってたんですけど、フラーレンだけがすごいんじゃなくて、エンビロンなどのレチノール製品を使用しているのもよかったみたいです。

こねむさんが、フラーレンとレチノールを併用すると相乗効果があるという研究結果が最近確認されたことを教えてくださいました。

紫外線を浴びた後のケアにも良さそうで、海水浴後に2本目を開けました。

TwitterではFCEセラムのことをつぶやいたら、愛用者さんからリプをいただけました。

アトピーが治った方や、ニキビにきいたなんて方もいらっしゃいました。

まとめ

FCEセラムは、肌のシミ、くすみ、ハリ、艶が欲しい方におすすめのセラムです。

定価は11,000円ですが、公式サイトのセールや、楽天の第一日曜日セールで半額で購入できます。

ついでに他のビューティーモールの記事も読んで行ってください。
こちらは大好きな日焼け止め!

クレンジング&洗顔もビューティーモールを愛用中。
9月末発売の泡クレンジングのお得な予約情報も!

https://ufufujournal.com/beauty-mall2/

ランキングに参加しています。

クリックで応援してください。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
ABOUT ME
ふう
コスメ、スキンケアが大好き。 2度の妊娠、出産で自分にかける時間が激減。 普段はワーママで、小学生の子が2人。 以前より少しだけ自分に使える時間が増え、そろそろどうにかしなければ! とエイジングケアを始めました。 アラフォー乾燥肌、時々敏感肌。 新作コスメ情報をチェックするのが趣味です。