当ブログには広告が含まれています

コスメ PR

【田中みな実買い】KATE ラッシュフォーマー クリアブラック

本記事には商品プロモーションが含まれています。

こんにちは。

最近の楽しみの1つがアマゾンプライムのBEAUTY THE BIBLE2です。

毎週楽しみにしています。

amazon primeへの登録はコチラからできます。

BEAUTY THE BIBLE2のベスコスの回(エピソード2)で田中みな実さんがベスコスに選ばれていたKATEのマスカララッシュフォーマー クリアブラックを購入しました。

ラッシュフォーマー クリアブラックの感想

ドラッグストアで最後の1つだったのを購入しました。

980円+税

お色はこのクリアブラックと透明感レッドがあります。

コームタイプのマスカラです。

クリアブラックって?と思うけど田中みな実さんがおっしゃってたように、墨のような透明感のあるブラックです。

コームタイプなので、ダマにならずにぬれます。

主張しすぎず、自まつ毛が最初から長いような印象になります。

抜け感があって、好きです。

黒と赤しかないので、ブラウンや、紺色など他のカラーも出たら使ってみたいと思いました。

下まつげにも塗りやすくて良いです。

マスクをずっとつけていると、マスカラが滲んだりするのが気になっていましたがウォータープルーフなので、にじみもありません。

私はお湯で落ちるクレンジングが楽なマスカラが好なので、お湯で落ちるタイプならもっとよかったかも。

でも、それ以外はすごく好きで最近はほぼ毎日これを使用しています。

クレンジングはヒロインメイクのSPスピーディーマスカラリムーバーをクレンジングの際に塗って、クレンジングすると綺麗に落ちます。

まとめ

田中みな実さん、このプチプラマスカラをベスコスに上げてくるなんて、さすがだなぁと思いました。(誰?)

いや、だって田中みな実さんなら、もっと高級コスメたくさん使われてるじゃないですか。

なのに、1000円程度でその辺のドラッグストアで買えるマスカラです。

いろんな方が購入しやすいものを紹介される辺りがすごいなーと思いました。

しかもすごく良かった!

田中みな実さんの紹介されるコスメは今後もチェックしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。