当ブログには広告が含まれています

コスメ PR

【春コスメ】ADDICTIONアディクション ザアイシャドウを購入しました。

本記事には商品プロモーションが含まれています。

こんにちは。

ADDICTION(アディクション)の春コスメザアイシャドウの限定色を1色購入しました。

今年の春はオレンジメイクをしたくて、ザアイシャドウパールの103P My Shareにしました。

なめらかに輝くディープオレンジだそう。

パールは入ってるけど、ラメ感が少なく普段使いやすいオレンジです。

ラメを重ねても可愛いと思います!

スウォッチでは、なかなか発色せず3回くらい指に取って重ねたのですが、まぶたのせると思ったより発色しました。

アイホールより少し広めに指でワイパー塗りしました。

単独で簡単にグラデーションが作れました。

涙袋にも淡く載せて、黒目の下部分にだけWHOMEE(フーミー)のマルチライナーのキラキラオレンジを引きました。

他のアイシャドウと合わせたり、楽しめそうです!

フーミーのマルチライナーはロフトネットストアで購入できます。

芯が柔らかく、引きやすいので、他にキラキラピンク、ブラウンパールも持っています。

アディクションの限定色は、色によってはまだ購入できるところがありそうです。

アットコスメショッピングが割と在庫がありそうでした。

最後までお読みいただきありがとうございました!



ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。