当ブログには広告が含まれています

コスメ PR

KATE リップモンスター スフレマット買えました

本記事には商品プロモーションが含まれています。

KATEのリップモンスタースフレマット。

仕事帰りにドラッグストアによったら、置いてあって買えました!

リップモンスタースフレマット

2色しか残っていなかったけど、気になってた03の祝いの紙吹雪があったので祝いの紙吹雪を購入。

もう1色は01の真紅の闇がありました。

コスメのお買い物ルールを無視して買う

夏から、断捨離ブームで色々なものを手放してきました。

コスメの断捨離もしたのですけど、断捨離対象になったものはプチプラコスメ、それまで気にしたことがなかったけれど、販売終了前に慌ててかけこみ買いしたものが多かったのです。

  • 安いからが理由では買わない!
  • よーく厳選して買う!

この2つをお買い物のルールにしたけど、とりあえずリップモンスタースフレマットは思考停止で買いました。おい

でもね、これは思考停止で買っていい。

絶対使う。

やっぱりリップモンスターすごい。

ふんわりマット。かわいい。

祝いの紙吹雪のカラー

祝いの紙吹雪、めちゃかわいい色でした。

通常のリップモンスター、ガサガサに唇が荒れるので、2色しか持ってません。
(ワセリンたっぷり塗ってから塗るとあまり荒れない。)

手持ちのリップモンスターとのスウォッチ

リップモンスター

祝いの紙吹雪、3:00AMの微酔、ラスボスどれも一度ぬり。

好みの色がわかるスウォッチですね。

スフレマットが発色良くて、クレンジング時に落ちにくかったです。

通常のリップモンスターが荒れるから、スフレマットも荒れるかなと心配してましたが、荒れませんでした。

スフレマットも良いので、見かけたら思考停止で買って大丈夫です。

スフレマットの定価は1,650円です!

KATE リップ モンスター スフレマット 【M01 深紅の闇 / M02 枯れない桜 / M03 祝いの紙吹雪 / M04 ゴーストムーン 0:00AM / M05 泥霧】 ケイト LIP MONSTER SOUFFLE MATTE カネボウ 化粧品 落ちない 口紅 リップ リップケア 【あす楽対応】

秋になりよく使ってるリップ。
UNMIXのフィグ。美人色です。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。