当ブログには広告が含まれています

コスメ PR

SHISEIDO ポップパウダージェルアイシャドウ口コミレビュー

本記事には商品プロモーションが含まれています。

こんにちは、ふうです。



めちゃくちゃ可愛いアイシャドウを買いました!

6月1日に発売になったばかりのSHISEIDO ポップパウダージェルアイシャドウ

パウダーとジェルが融合したユニークなテクスチャーのアイシャドウです。

さっそくご紹介していきます。

SHISEIDO ポップ パウダージェル アイシャドウ

SHISEIDO ポップパウダージェルアイシャドウ

全18色で、2色は後日発売。

税込 3,080円

02 Horo-Horo Silk と14 Kura-Kura Coralの
2色を購入しました。

とりあえずのスウォッチ。

きらっきらでかわいい!

順番にご紹介していきます。

02 Horo-Horo Silk

ホロホロシルク、使いやすそうと思って買ったのが大正解。

ツヤツヤでラメがぎっしり。

濡れ感もあって夏っぽい。

これ1色でもかわいいし、他の色のベースにも大活躍間違いなしです。

単色で、グラデーションにして、下瞼にものせるとツヤツヤ夏っぽくて涼しげで好きです。

最近時間がない日の朝、ホロホロシルクのみで仕上げることが多いです。

14 Kura-Kura Coral

こちらもラメがぎっしり。

ゴールドのラメがキラキラ光ります。

発色が良いかわいいオレンジ。

夏っぽい!

オレンジアイシャドウ大好きだけど、こんなにラメが入っているのは持っていないし、買って良かったです。

まとめ

ホロホロシルクとか、クラクラコーラルって色の名前がかわいいです。
他にもスベスベベージュだったり、全部かわいい名前がついています。

購入した2色はどちらも質感はスパークル。

ラメがぎっしりなのに、パウダーとジェルが融合したテクスチャーなので、ラメが飛び散ったりせず、ピタッと密着します。

シマーのカラーやマットなカラーも気になっています。
これはきっと他の色も追加してしまうと思います。

追加したらレビューします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

SHISEIDO ポップ パウダージェル アイシャドウ

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックして応援してください。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。