当ブログには広告が含まれています

コスメ PR

UNMIX モイスチャーリップスティック ピンクサファイア 口コミレビュー

本記事には商品プロモーションが含まれています。

こんにちは。ふうです。

月に1本出るUNMIXの新色を楽しみに生きています。

ドキドキしながら開封して、ワクワクしながら使う毎月のごほうびです。

この記事では5月の新色ピンクサファイアをご紹介します。

UNMIX ピンクサファイア

5月の新色ピンクサファイア。

ラメがたっぷり入っています。

ラメが尊い!


つけると透け感があって、繊細に煌めきます。

青ラメがたくさん入っているのに、派手じゃありません

透け感があって、唇の色によって発色が変わります。

「自分だけのピンクを楽しんで」という吉川さんのメッセージが伝わってきます。

パーソナルカラーは気にせず、どんな方でも似合い楽しめるピンク。

CHICCAのラメ入り口紅との比較

CHICCAのラメの口紅との比較はこんな感じ。

私が持っているものの中ではロージータトゥーが似てるのかな?と思っていたけどつけたら全然違いました。

UNMIXはCHICCAではないですね。
当たり前だけど。

CHICCAは割とラメが大きいものはジャリジャリしてるけれど、UNMIXのピンクサファイアはジャリジャリしてないです。

見た目はメスメリックグラスリップオイルのダークアップルが似てるかなと思ったけれど違いました。

どれもみんなかわいい。

おまけ CHICCA チェリーモーヴ開封しました

CHICCAのチェリーモーヴを、開封せずにしまっていました。

いつ開けようか様子をずっと伺っていましたが、やっと開けました。

こんなツイートをしたところ、返信で背中を押していただけました。

地縛霊なんてやだ!
すぐ開けて使う!
と使ったところ、かわいくて生きてて良かったと思いました。

開封してない CHICCAを一刻も早く開けて使いたい!という気持ちにさせてくれました。

ありがとうチェリーモーヴ。

まとめ

UNMIXのモイスチャーリップスティックは、青ラメがぎっしりのとてもかわいいピンクリップ。

ラメが好きな人も、苦手な人も使いやすいはず。

パーソナルカラーも気にせずどんな方でも自分のピンクを楽しめるカラーです。

アットコスメショッピング icon

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援してください。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。