当ブログには広告が含まれています

スキンケア PR

【子供におすすめの日焼け止め】プロメサンゴールド【水で落ちる】

本記事には商品プロモーションが含まれています。

子供も使えるおすすめの日焼け止めが知りたい。
落としやすいものがいいな。

お子さんにも使いやすく、落としやすい日焼け止めがあります。

プロメサンゴールドはTwitterで「水で落ちる日焼け止め」と教えてもらって、購入しました。

水やお湯で落ちるなら、顔を石けんで洗わない子供と一緒に使えるのでは?と思って購入しました。

体は石けんで洗うけど、顔を石けんで洗えないので、落としやすい日焼け止めを探してい他のです。

お子さんに使える日焼け止めを探されている方はじっくりとご覧ください。

水で落とせる化粧品 プロメ

実は教えてもらって初めて、プロメを知りました。

プロメは、株式会社三粧で作られている化粧品です。

素肌をいつまでも健康に保つために

「水で落とせること」を大切にしています。

プロメのファンデーションやチーク、日焼け止めも

お水だけで落とせる処方です。

プロメ公式サイトより

水で落とせる化粧品を1951年の創業からずっと作り続けておられます。

水で落とせる日焼け止め プロメサンゴールドの口コミレビュー

化粧水の入れ物みたいなものに入っています。

内容量は70gと多め。

税込 2,200円

乳液みたいなとろみのあるテクスチャーです。

使用感も乳液を塗るような感じで、日焼け止めをぬっている感じがしないところが好き。

肌がもちもちっとします。

重ね塗りしても日焼け止めを塗ってる感がありません。

ベタベタする日焼け止めだと嫌がる子供も、これはおとなしく塗らせてくれます。

SPF23 PA++ なので、私自身は自宅で過ごす休日用に使っています。

子供は、これを日常的に使っています。

SPFが23で水落ちなので、海やプールなどには別のものを使う予定です。

子供達はお風呂でも顔は湯洗いのみなので、落ちやすいところが気に入っています。

水で落とせる化粧品プロメのサンプルがもらえます

プロメ公式サイトからサンプルの請求ができたので、サンプルから使ってみました。

サンプルは日焼け止めだけじゃなく、スターターキットで一通りのスキンケアのサンプルがいただけます。

サンプルを1回使って気に入って、すぐに現品を購入しました。

まとめ

水で落ちる日焼け止め、プロメサンゴールド

みずみずしくベタベタしない、とても使用感の良い日焼け止めで子供もつけるのを嫌がりません。

石けんで顔を洗わないお子さんも、水やお湯で落ちるので、安心です。

ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。