当ブログには広告が含まれています

スキンケア PR

Lov me Touch ラブミータッチ ホワイトシャインローション

本記事には商品プロモーションが含まれています。

最近、こねむさんの影響でビタミンCをこまめに塗るようにしてみたんです。
数日でビタミンC良いなーって実感してまして。

最初は、エンビロンのCブーストをぬってたんですけど、消費が恐ろしくて。
コスパ悪すぎるので、ラブミータッチのホワイトシャインローションを持ち歩き始めたところです。



以前さらりとしか触れてなかった、ラブミータッチのホワイトシャインローションの良さを改めて感じているので、詳しくレビューしていきます。

ホワイトシャインローション

以前の記事はこちらです。

ホワイトシャインローションについて

ホワイトシャインローションの主な成分

  • 水にも油にも溶けやすい両親媒性ビタミンC 「APPS」
  • ビタミンE誘導体「TPNa」
  • フラーレン

全てを高濃度以上配合した美容液です!

って、買うときにじっくり見たわけではなく、なんか良さそう。で購入して、使い終わりそうな今頃にこねむさんに成分のことを教えていただいてじっくり見ました。

成分もすばらしいですね。

最近、良いなーと思うものはビタミンCとビタミンEが入っています。

ホワイトシャインローションの感想

以前から朝晩のスキンケアに、Cブーストと気分で使い分けていました。

最近、楽天スーパーセールで洗顔を購入した際にもらったサンプルをポーチに入れて持ち歩いています。

洗顔を2つ買ったら、サンプルも2ついただきました。

こまめに塗るようにしてから良さを実感します。

お昼休憩や、帰宅前に塗ってます。

毛穴がキュッとした感じや、肌触りがつるんとしてます。

特に、夜の洗顔のとき肌がつるっとしてます。
これは、ビタミンCの効果だと。
即効性もあるし、1番効果を感じています。
もう手放せない。

ローションなので、すっと肌に浸透していきます。
その後に塗る日焼け止めがよれやすくなりますが、許容範囲です。

高濃度のビタミンCなのに、ピリピリしないところも好きです。
高濃度だとピリピリ刺激を感じたり、乾燥したりするものもあるので。

サンプルのびんに今後も詰め替えて持ち歩きます。

塗り直しはノーファンデなのでできてるんですが、ファンデ塗ってたら汚くなりそうです。
マスクだからファンデを塗らない生活になってきました。

お昼は、ホワイトシャインローションを塗ってから、朝塗った日焼け止めを塗り、帰る前にもホワイトシャインローションを塗って、トゥヴェールのミネラルサンスクリーンをぬっています。

日焼け止めの話はまた。

ホワイトシャインローションの使い方

日中の塗り直しには、そのままぱぱっとぬってるだけですが、朝晩のスキンケア時の使い方。

公式では

  1. 洗顔
  2. 化粧水
  3. ホワイトシャインローション
  4. グラナクティブレチノイド
  5. ブライトオイル
  6. クリーム(お好みで)
  7. レチノプロテクション

となっています。

なので、現在のスキンケアとしては、

  1. 洗顔
  2. シークエンストーナー+プレップローションを混ぜたもの
  3. メディプローラーセラム
  4. ホワイトシャインローション
  5. モイスチャークリーム3

という使い方が多いです。

今夜は、メディプローラーのサンプルを試したくて、メディプローラーのラディアンスリフトローション → ラディアンスリフトセラム → ホワイトシャインローション → ラディアンスクリーム → レチノプロテクション

というスキンケアでした。

とにかくビタミンCをこまめに取り入れるスキンケアが私の肌にはあってたようです。

これからも続けます。

ホワイトシャインローション

ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。