当ブログには広告が含まれています

スキンケア PR

ズボラさん必見!ラブミータッチ(Lov me Touch)泡クレンジング

本記事には商品プロモーションが含まれています。

数年前に急に敏感肌になり、それ以降信頼しているブランドのスキンケアをリピートしながら使うようにしています。

だいぶ肌の調子も落ち着き、敏感になることも減ってきたように思います。

3本リピートしていて、大好きで今後も使い続けるクレンジングをご紹介します。

上原恵理先生のラブミータッチ(Lov me Touch)の泡のクレンジングです。

7月の発売と同時に購入し、そこから4か月使い続けています。


ラブミータッチクレンジングの特徴

  1. もっちり泡で肌の負担を軽減
  2. ダブル洗顔なしでOK!
  3. 敏感肌にも嬉しい6つのフリー処方

香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコール、石油系界面活性剤などの成分配合なしで、レーザー・光治療のあとの肌にも使える設計になっています。

実際に使い続けての感想

本当に泡洗顔で、メイクが落ちるの?

と泡のクレンジングを使う前は思っていましたが、落ちます!

ラブミータッチを使う前はプラスリストアの泡のクレンジングを愛用していました。

プラスリストアのクレンジングも好きでしたが、ラブミータッチのクレンジングが出てからは、ずっとラブミータッチです。

上原先生はこすらない美容を推奨されていて、私も実践しています。
自分はこすってない!と思っていましたが、インスタライブで先生が洗顔されている様子を見て、思ったよりこすってるんだと気づきました。

泡だと簡単にこすらないが実践できます。

洗い方については、先生がYouTubeでご説明されているのが、わかりやすいです。

たっぷりの泡を手にとり、泡で押さえるように洗います。
アイメイクはポイントメイクリムーバー使用です。

リサージのアイメイクアップリムーバーがお気に入りで、リピートしてます。

ラブミータッチのメイク落としの良いところは、濡れていても濡れていなくても使えるところです。
夜はお風呂の中で使っています。

手軽にクレンジングできるので、助かっています。

クレンジングオイルや、ミルククレンジング、クレンジングバームなどいろいろ使ってきましたが、泡で落ちる楽さに慣れるともう戻れません。

そして、何より押すだけでもちもちの泡が出てくるというのが、洗顔を泡立てるのがめんどくさいと感じてしまうズボラな私にぴったりなのです。

朝の洗顔にも使えるので、泡で出てくるので時短にもなるし、気に入っています。

レフィルは、現在使用しているポンプを差し替えて使えるようになっているので、詰め替えたりしないでよいのもありがたいです。

大好きなクレンジングで、今後もずっと使い続けると思います。

ラブミータッチクレンジングソープ

ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。