当ブログには広告が含まれています

スキンケア PR

ビューティーモール フラーレンナノクリームFCC いちおし クリーム

本記事には商品プロモーションが含まれています。

急に寒くなって、乾燥が気になる季節がやってきました。

季節の変わり目、毎年肌荒れしたり、すごい乾燥に悩まされたりしていましたが、今年はない!

ビューティーモールのフラーレンナノクリームFCCのおかげかも。

BMフラーレンナノクリームFCC

ナノクリームFCC

Wフラーレンとヒト型セラミドをナノカプセル化したラメラクリーム

なんかすごそう。

詳細は公式サイトで、見てみてください。
(丸投げした)

お気に入りポイント
  • 高濃度フラーレン
  • ナノカプセル化したセラミド
  • ビタミンC誘導体(APPS)
  • ビタミンE誘導体(TPNa)

抗酸化にはフラーレン。

レチノールとフラーレンを合わせることで、肌への効果をより実感しています。

毛穴とハリが気になっているから、ビタミンCとビタミンEは取り入れたい成分。

ビタミンC誘導体は、APPSだけじゃなくて、7種類入っています。

ビタミンCとEは合わせて使うことで、効果がアップされることが知られています。

乾燥肌の私は、特に秋冬、セラミドが欠かせない成分です。

ナノカプセル化したセラミドが入ってるおかげで、乾燥しらずです。

ナノクリームFCCを使った感想

ナノクリームFCC

使用感ありありな写真ですみません。

好きすぎて、使いこんでます。

最初に使った時の感想は少量で潤う!

柔らかいクリームで、伸びも良いです。

しっとりするのにベタベタせず、使用感がとても好みです。

潤うので、アイクリームの使用を忘れてしまいます。

それでも目周りに乾燥を感じることがありません。

肌が潤い、ふっくらする感じ。

夜だけでなく朝も使えます。

朝使っても、クリームの後に使うWフラーレンUVがよれたりすることもありません。

ベタベタしないクリーム、最高です。

クリームをつけてから少し時間を置いて、日焼け止めをつけています。

朝は首までクリームを伸ばします。

夜は、エンビロンのACEオイルを混ぜて首につけています。

アラフォー、首のケアも外せません。

今まで使ってきたクリームの中でも1番好き!なんじゃないかと思えるクリームです。

いちおしのクリームで、リピートします。

定価では買わないで!

定価(13,200円)、ちょっと高い。。

ちょっと待って!

定価では買わないで!

ビューティーモールさんは、ひんぱんにセールを開催してくださいます。

セールだと半額(6,600円)、または半額以下のこともあります。

今なら、公式サイトのセールで半額になっています。

公式サイトのセールは、トップページ → キャンペーン からチェックしてみてください。

「たくさんの方に使い続けて欲しい」

という思いで、ビューティーモールさんはセールの機会をたくさん作ってくださってるそうです。

これを聞いて、感動しました。

会員限定で、メール返信セールやシークレットセールを時々実施されていて、メールでお知らせが届きます。

お買い物をされる際には会員登録をされるのが、おすすめです。

DMでサラッと新製品情報くださったりするので、メールが楽しみです。

今度ナノクリームはレチノール入りにリニューアルするそうです。

「レチノール入りのナノクリームが必要ですか?」

というアンケートがありました。

レチノール入りも楽しみだけど、レチノールが入っていない今のナノクリームも大好きだから残して欲しいと回答しました。

どうなるか分からないけれど、ファンの意見を聞いてくださるのもすごいですよね。

ビューティーモールから、ますます目が離せません。

ビューティーモールの他の記事はこちらから

https://ufufujournal.com/beautymall_20211205/
https://ufufujournal.com/beauty-mall2/
ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。