当ブログには広告が含まれています

スキンケア PR

ビューティーモール プラセンタ&泡クレンジングレビュー

本記事には商品プロモーションが含まれています。

こんにちは。ふうです。

ビューティーモールのWフラーレンの日焼け止め、FCEセラムにハマり、ビューティーモールなら良いだろうと他の商品もいろいろ試しているところです。

少しずつご紹介していきます。

今日は、プラセンタ美容液とクレンジング&泡フォームについてご紹介します。

泡のクレンジングは、発売前に予約していました。

もともと泡洗顔が好きなので、楽しみでした。

プラスリストア、ラブミータッチ、プチプラはラメランスなど使用していました。

2本セットで届いて、シートマスクとプラセンタ美容液のおまけ付き。

パーフェクトCプラセンタ原液100

プラセンタは、臭い!
臭いけど毛穴やハリへの効果がすごくて、買いました。

成分を見ていただくと分かるのですが、プラセンタエキスしか入ってないのです。
たいてい水が入っていたりするのに、すごい!

ただ、どなたにもおすすめできるかと言うとそうではなくて、臭いので1回おまけなどで試してから購入した方が良いです。

きっと苦手な方は苦手な匂いなので。

私もあまり体調が良くない日は使わないようにしています。

肌につけて少し時間をおくと気にならなくはなるのですが、夜のみの使用にしてます。

エンビロンのモバイルで導入したら翌朝プリプリになりました。

クレンジング&泡フォーム

泡クレンジングは、大好きな使用感。

泡が柔らかくて優しいです。
それでいて泡がへたりにくい。

洗顔なのにVCエチル、TPNa、フラーレン入りと言う贅沢な製品です。

公式に書いてあるんですが、目に入るとしみます。

悪いものを蓄積させないためにあえてしみる処方ということで、こだわりを感じます。

アイメイクやリップメイクはポイントリムーバーで落とした方が良いです。

メイク落ちは、以前紹介したジェルクレンジングの方が良いかな。

https://ufufujournal.com/beauty-mall2/

なので私は朝、洗顔として使うことの方が多いです。

朝の洗顔は、泡立てないで良いので楽で時短になりおすすめです。

乾燥しない洗い心地も好みです。

どこでいつ買うのがお得?

ビューティーモールは、楽天の第一日曜日の半額セールもお得ですが、公式サイトで会員登録をするとポイントが貯まったり、会員限定のシークレットセールやメール返信セールなどもよく開催しています。

今この泡洗顔は2本で4,800円のセール中

大好きなFCEセラムも、セール中。

13,200円が5,000円

2本で9,500円
この2本9,500円が最安値だと思います。

FCEセラムのグリセリンフリー版も今度発売されるので、予約してます。

こちらも楽しみです。

公式の期間限定セールは、いつ始まっていつ終わるかよく分からないので、セール期間に欲しい商品があれば早めに購入するようにしています。

ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。