当ブログには広告が含まれています

スキンケア PR

楽天でのお買い物 買って良かったもの 7選

本記事には商品プロモーションが含まれています。

楽天で買って良かったもの!

楽天スーパーセールですね。

ここ数ヶ月で楽天で買って良かったもの7選をご紹介します。

スーパーセール買いまわりのエントリーも忘れずに!

今回のセール&買いまわりで購入したものも紹介しますので最後まで見ていってください。

このみみ ミックスナッツ

送料込みで1,000円

ミックスナッツを買ったら、おいしかったので、ドライフルーツ入りのトレイルミックスも購入してみました。

写真はトレイルミックスです。

トレイルミックスは、ナッツとドライフルーツの配分がちょうど良かったです。

ピスタチオが入っているのもうれしい。

個別包装なのでおやつや、朝食のオートミールのトッピングに使っています。

1回分がちょうど良いし、もちろんおいしい!

リピートしてます。


トレイルミックスはコチラ。


半生かつお

これ、Twitterで知って美味しくてリピートしてます。

いつもお買い物マラソンのタイミングで買っています。

そのまま食べてもおいしいし、ごはんにかけたりこれとマヨネーズをかけてもおいしいです。

子供も好きなので、健康的なおやつにも。


ビタミン入浴剤

これもTwitterで見て購入後リピートしてます。

お風呂の時間は、疲れを取るために大切にしていて、入浴剤も何種類かそろえておいて、その日の気分で選ぶようにしています。

これはヒノキの香りでとても癒されます。

ここは、クーポンもよく出ているので、クーポンのチェックもお忘れなく!


シルクのシュシュ

これもTwitterで教えていただきました。

シルクのナイトキャップ、枕カバーを使っていてとても良かったので、シルクのシュシュも良いに違いないと購入。

髪の毛が絡まらないし、ゴムのあともつきにくく、さっとまとめたいときに便利です。


シルクの枕カバーはこれ。


ナイトキャップはこれ。


バナナクリップ

ストールを巻くときや、タートルネックの服の日は、髪をまとめるのが好き。

気合を入れて仕事をするときも!

楽天で買ったバナナクリップは、プチプラだけどしっかり止まってお気に入り。

合皮で、リボンだけどかわいすぎず、上品な感じです。

黒を買ったけど、どの色も使いやすそうでかわいいです。

このショップはプチプラでかわいいヘアアクセサリーが多くてよくチェックしています。


こちらのロングリボンヘアゴム、ヘアフックが今気になってます。
リボン好き。


トリートメントの素

大好き、トリートメントの素。

コンディショナーや、トリートメントに混ぜて使うとツヤツヤサラサラな髪の毛になれます。

リピートしてます。

今回も買います。


ビューティーモール

大好きなビューティーモール。

スーパーセール期間中は半額セールしています。

どれを使っても良くてびっくり。

おすすめはコチラの記事にまとめています。

今回のお買い物

トリートメントの素

先ほど紹介した、トリートメントの素。

3ヶ月くらいもつので、スーパーセールの周期で買ってます。

クーポン利用で購入しました。


芦屋ロサブランのマスク

芦屋ロサブランの遮光マスク。

車通勤で日差しが気になるので車で使おうと思って。

あと子供と外で遊ぶときにも使いたいです。

日傘と帽子はサンバリアを使っているので、ロサブランのものを買うのは初めてで楽しみです。


サンバリアの日傘と帽子のレビューはコチラに書いてます。

ドクターシーラボの日焼け止め

Twitterで教えていただいた、ドクターシーラボの日焼け止め。

セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸が入ってるそうで、気になり購入。
コスパも良いそうです。

ドクターシーラボ、これ以外にもたくさん日焼け止め出してるの、初めて知りました。


ビューティーモール

ビューティーモール、今回は3つ。

  • オールインワンジェルライト
  • Wフラーレン日焼け止め
  • FCEセラム赤

ジェルライトが初めてなので楽しみ。

日焼け止めとFCEセラムは必需品です。
なくなると困るので購入。

今のところこんな感じです。
セール期間中にまだお買い物する予定なので、またご報告します。

ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。