当ブログには広告が含まれています

スキンケア PR

ビューティーモール ナノセラ12ミルクセラムF レビュー【乾燥肌の必需品】

本記事には商品プロモーションが含まれています。

最近、自分に合うスキンケアが見つかった気がして、肌がとても安定しています。

ビューティーモールのおかげです。

今日はお気に入りで今2本目を使用中のナノセラ12ミルクセラムFをレビューします。

ナノセラ12ミルクセラムF

湿潤セラミド&ヒト型セラミドNP 12% 配合されてます!

セラミドがナノカプセル化されているので、少量で潤います。

詳細は公式サイトで見てみてください。

フラーレンももちろん配合。

肌荒れ予防成分のグリチルリチン酸2Kも配合されています。

乾燥肌の私は、もともとセラミドが合うし大好きです。

セラミドにフラーレンやビタミンC誘導体などの美容成分が入っているのが、すごく良いです。

こんなセラミドなかなかないです。

ナノセラミルクセラムを使用した感想

最初に使った時の感想は、「少量でうるおう!」

シャバシャバで化粧水のようなテクスチャ。

なのにめちゃくちゃ潤う。

乳液が苦手な方も使いやすいと思います。

保湿力があり肌に潤いを与えてくれます。

ずっと使用してるとじわじわ良さを感じます。

今の時期は、ナノセラミルクを使っているとクリームは必要ありません。

サイズは小さいけど、少量でよいのでコスパは気になりません。

小さいFCEセラムと同じくらいのサイズです。

定価では買わないで!

定価(6,600円)、小さいのにちょっと高い。

ちょっと待って!

定価では買わないで!

ビューティーモールさんは、よくセールを開催してくださいます。

公式サイトではまずキャンペーンのページを見ましょう。

そのとき開催されているセールをチェックすることができます。

また、楽天の第一日曜日のセールや、スーパーセール期間に半額セールをされています。

>>ビューティーモール第一日曜日セール

ぜひチェックしてみてください。

「たくさんの方に使い続けて欲しい」

という思いで、ビューティーモールさんはセールの機会を作ってくださってるそうです。

会員限定で、メール返信セールやシークレットセールを時々実施されていて、メールでお知らせが届きます。

お買い物をされる際には会員登録をされるのが、おすすめです。

DMでサラッと新製品情報くださったりするので、メールが楽しみです。

新製品やリニューアルで、どんどん良いものが出てくるので、これからも目が離せません。

ビューティーモールのレビューはこちらの記事にまとめています。

ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。