当ブログには広告が含まれています

ヘアケア PR

【レビュー】LUTYスタイリングオイル ふんわり柔らかさのあるツヤ髪に

本記事には商品プロモーションが含まれています。

毎日暑いですね。

こう暑いと髪を切りたいけど、結局アップスタイルの方が涼しい?とか、
ずっとロングなので、なかなか勇気が出ず切れずにいます。

そのかわり、ロングヘアを楽しむために、ヘアアレンジや巻き髪で変化をつけています。

今回、LUTY スタイリングオイルをお試しさせていただきました。

とても気に入って毎日使っているので、詳しくレビューしていきます。

【PR】LUTYスタイリングオイルライトをご提供いただき、この記事を作成しています。

>>>LUTYスタイリングオイルの購入はこちら

LUTY スタイリングオイルは2種類

リッチとライトの2種類があります。

髪質やなりたい仕上がりによって選べます。

LUTY スタイリングオイルリッチ

リッチはうるおいに満ちたリッチな質感が持続します。

LUTY スタイリングオイルライト

ライトはほどよい軽さと柔らかい質感が持続します。

LUTY スタイリングオイルライトを使ってみた感想

LUTY スタイリングオイルライトをいただいたので、早速使ってみました。

3週間程度使用しています。

LUTYスタイリングオイルライトのテクスチャーについて

サラッとしたオイルです。

髪に付けやすく、なじませやすいです。

オイル特有のベタつきも残りません。

ポンプ式で、量の調節がしやすく使いやすいです。

私はロングヘアなので、3−4プッシュ使用しています。

足りないなと思ったら、少しずつつけ足しています。

LUTYスタイリングオイルライトの香りは?

香りは強すぎず、爽やかで優しい香り。

香水みたいです!

TOP:ライム、ベルガモット、グリーンリーフ

MIDDLE:フリージア、ローズ、ジャスミン、シクラメン

LAST:ヘリオトロープ、アンバー、ホワイトムスク

リッチの香りは、また違うみたいで気になります。

LUTYスタイリングオイルライトの使用感

ゆるーく巻いた日に使ってみたらこんな感じ。

繊細な束感が良い感じです。
ふんわりしてツヤも出ます。

まとまりが良くなるので、ダウンスタイルだけでなく、まとめ髪のときにも使っています。

手に残ったオイルは洗い流さず、そのままハンドケアに使えます。
一石二鳥。

使いやすくて、とても気に入っています。

ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。