スキンケア

濱田商店 秘百コフレ【レビュー】

もう10月ですね。

9月はすごい勢いで過ぎていきました。
この調子であっという間に今年が終わってしまいそう。

ブログの更新もTwitterもすっかり滞っておりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

届いたのは7月上旬ですごく今さら感があるのですが、濱田商店の秘百コフレの話をしたいと思います。

濱田商店 秘百コフレ

秘百コフレ

秘百コフレは、以下の商品のセットでした。

  • 秘百油
  • 秘百
  • 秘百マスク(1枚)
  • 秘百パーツマスク(3枚)
  • 秘百ドリンク(3本)
  • 風呂敷

もともと秘百マスクが大好きで、でも秘百はサンプルでしか使ったことがなくてコフレが気になっていました。

濱田マサルさんのツイートを拝見して、貴重なクロモジ油が入ってるという秘百油がすごく気になったというのもあり、予約しました。

立派な箱に入っていました。テンション上がるー!

秘百コフレ

秘百

秘百は冷蔵庫保存で面倒だなーと思いつつ、プラセンタ好きなので、毎日スキンケアの最初に使いました。

秘百

良い。好き。

肌がプリンとします。

プラセンタといえば、馬!という通称で、愛用していたパーフェクトCのプラセンタが好きなのですが、なんせ最近セールがない!=高くて買えない!

馬の代わりに秘百使います。これから。リピートします。

秘百マスク

秘百マスクは、初めて使ったときにエンビロンのクールビタミンしてきたみたいな感動がありました!

秘百マスク

分かりにくい表現ですみません。

白くなるんです!肌が!

シートのすきまが少ない良いマスクです。
美容液もヒタヒタ!
余るくらい入っています。
余らせずに全部首、デコルテ、腕まで塗ります

部分用のマスクも先日初めて使ってみました。

舐めてました。すみません。

部分用なのに、こっちにも美容液がたっぷり入ってる!

残った美容液を全顔にぬれるんです!もうすごい!

目の下に貼ってはがした後、法令線に貼って、しぼり出した美容液を重ねました。
貧乏性?いえ、もったいないですよ。
あんな良い美容液1滴もムダにできません!

部分用、1枚770円なんです。え、お安い!

秘百マスクも大好きだけど、1枚1,650円とちょっとお高いのでこれから部分用も併用したいと思います。

とても好きなマスクです。

好きなシートマスクベスト3に入ります。

秘百ドリンク

秘百ドリンク

秘百ドリンクは、とても疲れたときにリポビタンDみたいな感じで飲んでいました。

元気が出る感じ。

爽やかでおいしくて飲みやすいです。

富豪になって、毎日飲んでみたいです。

秘百油

秘百油はお盆に義実家に行くのが憂鬱で、何か楽しみがなければと思って、持参しました。
常温保管でよかったので。

秘百油

新しいスキンケアを使う時ってワクワクしますよね。

いざ開封!

なんか効きそうな香りがする。これが濱田さんのおっしゃるクロモジ?

スキンケアの最後に塗ってみる。

なんか効きそうな気がする。

義実家をなんとか乗り切り、ときどき夜のみ使う日々。

濱田さんのツイートで、1ヶ月半くらいで使い切ってと。

酸化しやすいオイルらしいです。

え、待って。もう1ヶ月たってる。
あと半月で使い切らねば!
(絶対というわけでもないし、1ヶ月半たったからと言って急に悪くなるわけでもないと濱田さんに教えていただきました。リプくださってびっくりした。)

そこから毎日夜のみ使ってたんですけど、これが良いんです。

1番効果を感じたのは、ブランエトワールのライン使い。

クレンジング、洗顔、秘百、スキンケアローション、スパークリングEGクリーム、秘百油を使った日の翌日はすごく肌の調子が良かったです。

色ムラもなくて、つやんときれい。(自分比)

余談ですが、8月から断捨離に目覚め、スキンケアも使いかけで古くなったものや合わなくて放置してたもの、いついただいたか分からないサンプルなどを処分しました。

これからはきちんと使い切りたい!という思いで、スキンケアに臨んでいます。

ブランエトワールは、ミニサイズで購入したものやサンプルがあったので、使っていました。

ライン使いが良かったら、また買いたくなってしまうんですけどね。

とりあえず無事に秘百油も使い切りました。

使い切ったら寂しくなります。
買っておけば良かった。

濱田さんが定番にしたいとおっしゃっていたので、定番になるのを待ちたいと思います。

秘百の眼周美容セットも欲しいんですが、とりあえず今使っているアイクリームがなくなりそうになったら買いたいと思います。
…と、思っていたけれど、今、数量限定で秘百の部分マスクがついてくるんですね。買おうかな。(早速揺れている)

鱗塾

濱田さん、ブランエトワールの製品の感想をツイートしたらリプくださるんです。

すごいびっくり&うれしい。

本も持ってますし!

鱗塾

鱗塾は、2016年に出版された本ですが、今読んでもおもしろいです。

スキンケア、ベースメイク、さらに美容医療のことも書いてあります。
美容医療に関する情報、今ならたくさんあるけど当時最先端だったんじゃないのかな。

濱田さんのTwitterからも製品に対する思いなどが伝わってきます。

ミニサイズだって、箱に入ってるんです。

下の写真は現品じゃなくて、ミニサイズとサンプルです。

ブランエトワールサンプル

とても愛を感じます。

作り手さんの愛や想いが伝わってくるブランドが好きです。

これからもブランエトワールの新製品や使ったことがないものを使ってみるのが、楽しみです。

秘百コフレは新しい発見があり、好きなものが増えたコフレでした。
スキンケアのコフレ、良いなー。

ではまた次の記事で!

ブランエトワールの名品、メンブレンファンデーションのレビュー記事はこちら

ABOUT ME
ふう
コスメ、スキンケアが大好き。 2度の妊娠、出産で自分にかける時間が激減。 普段はワーママで、小学生の子が2人。 以前より少しだけ自分に使える時間が増え、そろそろどうにかしなければ! とエイジングケアを始めました。 アラフォー乾燥肌、時々敏感肌。 新作コスメ情報をチェックするのが趣味です。