当ブログには広告が含まれています

スキンケア PR

ビューティーモール グリセリンフリーのFCEセラム 効果抜群の使い方

本記事には商品プロモーションが含まれています。

ビューティーモールグリセリンフリーのFCEセラムの口コミレビュー

ビューティーモーのFCEセラム白について詳しくレビューします。

お気に入りの使い方も紹介するので、最後まで読んで行ってください!

購入して初めて使用した時の感想はTwitterに。

グリセリンフリーって、さっぱりした使用感のものが多いので、さっぱりしてるのかと思っていました。

グリセリンフリーにしては、しっとりしてます。

リポソーム化した5種のセラミドが入ってるおかげかな。

ビタミンC誘導体は2種類
APPSとVCエチルが入っています。

公式サイトによるとAPPSは浸透性に優れ、極めて高いコラーゲン産生力を持ち、VCエチルは即効と持続性を併せ持つとのこと。

もちろん、フラーレン高配合でビタミンEも入っています

ナイアシンアミドも入っているので、その後にレチノールを使ってもA反応が出にくいはず。

その他、グルタチオンというペプチドも配合されていて、成分には申し分ありません。

ペプチド大好きなので、この辺りもお気に入りポイント!

グリセリンフリーFCEセラム 使用感

色はほぼ無色で少しだけとろみのある化粧水のようなテクスチャー。

赤いFCEセラムは、APPSの粉を混ぜるけどこちらは最初から入っていて、混ぜる必要がありません。

届いたらすぐ使えるのもズボラな私にはピッタリ。

毛穴にも効果ある気がする!

以前使った時に、寒くなって乾燥しやすくなり、保湿力が物足りないかも。。

と思っていたのですが、プレミアムローションと一緒に使うことで、乾燥が気にならなくなりました。

ビューティーモールプレミアムローション

プレミアムローションもとってもお気に入りです。

効果抜群な使い方

昨年、炭酸パックにハマりました。

メディプローラーや、ドクターメディオンの連日使用がすごく効果あったんです。

最近、入浴剤や、シャワーヘッドに炭酸タブレットを使用しています。

それがまたよくて、自分の中で炭酸ブームがきて、炭酸パックをしたくなりました。

1番コスパが良くて、手軽にできるのがソーダスパフォームプレミアム10000だと思っていて、久しぶりに購入しました。

朝晩、連日使用してます。

メディプローラーを連日使用した時に、炭酸パックの前後にセラムを塗ると効果抜群!だったので、今回もソーダスパフォームの前にも白FCEセラムを塗っています。

これが、すごい。

  • キメが整う
  • 毛穴がキュッとする
  • 赤みが取れて、肌色が均一になる
  • くすみ抜けする

効果が目に見えて分かります。

これ、試してみて欲しい。

赤いFCEセラムも良いのですが、私は肌に何もつけずにFCEセラム赤をつけると赤みが出ることがある(多分ビタミン濃度が濃いため)ので、成分が少しマイルドな白をソーダスパフォームの前につけることにしています。

あと、ペプチドを入れたいので。
(ハリが欲しい)

ソーダスパフォームを洗い流したあとは、普段通りのスキンケアです。

バランシングGAローション(トゥヴェール)

プラセンタ原液100(パーフェクトC)

プレミアムローション(ビューティーモール)

FCEセラム白または(ビューティーモール)

フェイスクリームパワーアクティブ(トゥヴェール)

シークエンスセラム3シークエンスクリームを混ぜて(エンビロン)

今はこんな感じの日が多いです。

FCEセラムと炭酸パックの組み合わせすごいです。

今、FCEセラム白は、公式サイトの期間限定セールで半額の4,400円になっています。

公式サイトで会員登録をしてお買い物をすると、メール返信セールや会員限定セールのお知らせなどがメールで届きます。

ビューティーモールさんは、たくさんの人に使い続けて欲しいという思いで、セールをしてくださってるそうです。

赤いFCEセラムの記事はこちらから。

ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。