当ブログには広告が含まれています

スキンケア PR

トゥヴェール ナノエマルジョンディープ レビュー

本記事には商品プロモーションが含まれています。

大好きな成分の1つ、セラミド。

セラミドがたっぷり入っている乳液、ビューティーモールのナノセラミルクセラムが好きなのですが、使い終わってしまいセールまで少し時間があったので、ナノエマルジョンディープを購入して使ってみました。

ナノセラミルクのレビューはこちらです。

もともとトゥヴェールのナノエマルジョンやナノエマルジョンプラスが好きで、初のディープにワクワク。

>>ナノエマルジョンディープの購入はこちら

ナノエマルジョンディープ

セラミドとはどんな成分?

セラミドは、もともと肌にある成分。

セラミドが不足すると肌のバリア機能が働かなくなってしまいます。

バリア機能が働かなくなると様々な肌トラブルが起きてしまいます。

セラミドは、年齢とともに少なくなっていくので、補給してあげる必要があります。

ナノエマルジョンディープ レビュー

ナノエマルジョンディープ

ナノエマルジョンディープは8種類のセラミドを高濃度12%配合。

トゥヴェール史上ナンバー1の保湿力!

60ml 税込3,060円

ナノエマルジョンや、ナノエマルジョンプラスと同じような、シャバシャバで化粧水のようなテクスチャー。

テクスチャー

化粧水のようなのに、しっかりうるおいます。

ナノエマルジョン、ナノエマルジョンプラスとの違いは、ディープはラベンダーの香りがついています。

良い香りで好きです。

香りはすぐに消えます。

ナノエマルジョンディープ、保湿力が高くてクリームがいりません。

肌がもちもち、ふっくらします。

毛穴ケアにも、肌をふっくらさせるの大事だと思ってます。

持ちは60mlで2ヶ月。
1ヶ月1500円と考えるとコスパ良いです。

トゥヴェールはどこで買える?

トゥヴェールは公式サイト楽天アマゾンで買えます。

アマゾンは最初から送料がプラスされてそうな価格のものもあるので、注意です。

私はいつも楽天で買っています。


トゥヴェールの他のレビュー記事もぜひ読んでいってください。

バランシングGAローションのレビューはこちら

レチノショットとアクアナノライズジェルの比較記事はこちらです。

ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。