当ブログには広告が含まれています

スキンケア PR

【お守り】津田コスメ スキンバリアバームとスキンバリアクリーム

本記事には商品プロモーションが含まれています。

以前から、愛用している津田コスメのスキンバリアバームに続いて、スキンバリアクリームを購入したので、レビューしていきます。

スキンバリアバームについて

朝は肌を保護する下地として、夜は肌荒れを防ぎ、きめを整えるナイトクリームとして使える新型マルチバーム。

2年前くらいに突然肌荒れして敏感肌になりました。
そこで出会ったのがこのスキンバリアバームでした。

伸びが悪く固いテクスチャーで、最初は???
タッピングするように塗ると、少量できちんと伸びました。

塗るだけで肌が守られている感じがあります。
そこからのおつきあいで、肌が不安定になりそうなときは、これ1つで乗り越えてきました。

スキンバリアクリームについて

スキンバリアクリームは、やせた皮膚のための栄養を凝縮したクリーム。

最近乾燥が気になりはじめ、クリームを取り入れたくて、購入してみました。
すごく柔らかくてみずみずしいテクスチャー。
べたべたせず、使いやすいです。

これは、1回使っただけですごく気に入りました。
夜使ったら、翌朝の肌がつるんとしていたのです。
肌荒れのときは、これ1つでもよいそう。
秋冬だけでなく、年間を通して使えるクリームだと思うので、リピートします。
次は大きいサイズを購入します。

サンプルのUVカラーバームについて

サンプルのUVカラーバームを使ってみました。
肌がゆらいでいて、赤みが出ていたのですがタッピングするようにつけると、赤みが隠れました。
これでUVカット効果もあり、カバー力もあるので肌が弱っている日のファンデーション代わりに便利です。

よれやすそうかな?と思いましたが今はマスクでどんなメイクもよれるし、気になりません。
現品購入を考えています。

まとめ

津田コスメは私が信頼しているブランドの1つです。
これからもお守りコスメとして、スキンバリアバームとスキンバリアクリームを使っていきます。

津田コスメ公式サイトはこちら

ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。