当ブログには広告が含まれています

スキンケア PR

【根本から】POLA ホワイトショット日焼け止めレビュー【日焼けしにくい肌へ】

本記事には商品プロモーションが含まれています。

POLA ホワイトショットスキンプロテクターDX レビュー

こんにちは。
スキンケア、コスメ大好きなふうです。


10種類以上の日焼け止めを使っている私が、今年の夏の大本命の日焼け止めをご紹介します。

POLA ホワイトショットスキンプロテクターDXです。

現代人は夜もスマホやテレビなど明るい光を浴び続ける生活で、日焼けから肌を守る力がなくなっていて、日焼けしやすくなっているそうです。

ここにPOLAが着目して

POLA 独自成分が配合されて、使い続けることで日焼けしにくい肌に変えてくれる日焼け止めクリームができました。

ふう

現代人は日焼けしやすい肌になっているというのが、びっくりでした。

詳しくレビューしていきます。

スキンプロテクターDXの使用感・感想

ホワイトショットのロゴは、サインをイメージした手書き風なのがスタイリッシュで好きです。

ふたの中が黄色くてかわいいです。

白い柔らかいクリーム状です。

こういうクリームタイプの日焼け止めは、伸びが悪かったり白浮きしたりが
心配になるのだけど、そんなことありません!

ごめん、疑って。

すっと伸びて肌なじみが良く、美容液のようです。
テクスチャーもこだわって作られている感じが伝わってきます。

塗ると白くなりません。
少しトーンアップするかな?くらいです。

私は乾燥肌ですが、乾燥なしでさらっとしてます。

最近は日焼け止めの後パウダーのみで仕上げる日が多いけど、先日この日焼け止め→CHICCAの下地→CHICCAのファンデと使ってみたけど、下地とファンデの邪魔をすることがなかったです。

せっけんで落ちるのも、休日など日焼け止めだけで過ごす日はうれしいです。

汗をかくとさらにUVカット効果が上がるらしく、これから暑くなってからも頼もしい日焼け止め。
外遊びに、キャンプも行くし。

ホワイトショットスキンプロテクターDX

スキンプロテクターDXの効果

美白効果あり

美白ケアとUVケアを両立した日焼け止め。

だってホワイトショットですもの。

紫外線ケアだけじゃなく、透明感を高めてくれます。

マルチカット設計

色々なものから肌を守ってくれて、根本から日焼けしにくい肌を作ってくれます。

  • 紫外線
  • 近赤外線
  • 大気汚染
  • ブルーライトカット

仕事でずっとパソコンを使っているので、ブルーライトカット効果があるのはうれしいです。

ブルーライトの何が怖いのか?
と思ったら、夜を知らせるメラトニンの分泌が減って、日焼けしやすい肌になるそう。

こわい。

近赤外線もいまいちよく分からなくて調べてみたら、紫外線より肌深くまで到達して、たるみの原因になるらしいです。

こわい。

独自成分のが配合されたスキンプロテクターを使い続けることで日焼けしにくい肌に変えてくれる、頼もしい日焼け止めです。

ふう

色々な機能をつめこんだ美容液のような日焼け止めなので、45gで税込6,600円だけど、納得できました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ホワイトショットスキンプロテクターDX

ランキングに参加してみました。
よかったらクリックで応援してください。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。