当ブログには広告が含まれています

コスメ PR

ルナソル2021春コスメ アイカラーレーション11で多幸感あふれるメイク

本記事には商品プロモーションが含まれています。

ルナソルの春コスメ アイカラーレーション11サヴェージローズを購入しました。

先行販売から人気でしたね。

ゴールド、ピンク、オレンジと暖かみのあるカラーで、春らしい可愛い配色なので人気なのも、うなずけます。

早速愛用しているので、感想を書きたいと思います。

スウォッチは上から、左上、右下、左下、右下の順です。

まずご覧の通り、配色が可愛いです。
春です。

左上は細かいゴールドのラメがとても肌馴染み良く、浮かないので使いやすいです。
このラメを控えめにすると、仕事でも使えます。
(実は色々な使い方を試したくて、1週間ほぼこのアイシャドウを使っていました。)

右上のピンクはそこまでラメが目立ちません。

左下のオレンジも温かみのあるみかん色です。

締め色のブラウンだけマットなのもおしゃれです。
少し赤みのあるブラウンで濃くないので、ふんわりと広範囲に乗せこともできます。

オレンジをメインにするか、ピンクをメインにするかでも雰囲気が変えられるし、4色全部を使わないで2色、3色でも使いやすい色が揃っているパレットです。

私は、公式に掲載されている使い方が好きです。

左下のオレンジをアイホールに入れて、オレンジの上からブラシで右上のピンクを重ね、左上のラメをまぶたの真ん中と目頭のくの字に入れて、右下の茶色でアイラインを引いて、右上のピンクか左下のオレンジを下まぶたにのせます。

アイカラーレーション11を使ってメイクすると、多幸感あふれるメイクができます。

また、明るいピンク、オレンジ、ゴールドのおかげでマスクをつけても暗くなりません。

マスクメイクでも可愛いが叶います!

同時に発売された、アイカラーレーション12のブリージーハーブもとっても可愛くて気になっていますが、今は11も12も通販サイトではどこも売り切れのようです。
限定販売じゃないので、また再販の時にチェックしてみようと思います。

春コスメ第二弾として3月19日に限定発売される、グリーンのアイカラーレーションも気になっています。

とても可愛いですよね。

2月2日(火)10時からルナソル楽天天公式で先行販売があります。
こちらもとても人気が出そうですね。

ルナソルのアイカラーレーション11サヴェージローズをご紹介しました。
最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。