当ブログには広告が含まれています

スキンケア PR

KISO CARE GGエッセンスレビュー【毛穴の開きにグリシルグリシン】

本記事には商品プロモーションが含まれています。

開き毛穴に効果があるとされている成分、グリシルグリシンが6%配合されているKISO CAREのGGエッセンス。

使用したので、詳しくレビューしていきます。

>>GGエッセンスの購入はこちら

KISO GGエッセンスを使用したレビュー

kiso ggエッセンス

テクスチャーはサラサラで水のよう。

匂いもなし。

kiso ggエッセンステクスチャ

保湿力はないので、別の化粧水の前にプレ化粧水として使用しました。

お気に入りのスキンケアがあるので、他のスキンケアの邪魔をしないところも好印象。

朝晩使用できます。

刺激も感じず、赤みもでない。

肌のキメを整えてくれます。

使ってる方が毛穴の調子が良いです。

60mlと小ぶりですが、1ヶ月から1ヶ月半分です。

970円でコスパ良し。

全成分はこんな感じ。

ggエッセンス成分

とてもシンプル。

10月24日に、グリシルグリシン6%配合で、さらにアゼライン酸、ナイアシンアミド、ビタミンC誘導体、グリチルリチン酸ジカリウム、アミノ酸、ヒアルロン酸、保湿成分…など

成分がモリモリ配合された化粧水が出ますー!

グリシルグリシン配合の化粧水、さっぱりしたものが多くて、もう少ししっとりするものはないかと思ってたので、試してみたくて予約しました。

こちらも使用したらレビューします。

10月23日の23時59分まで予約販売価格で2,280円→1,680円で購入できます。

グリシルグリシンはどんな成分?

グリシルグリシンは「グリシン」というアミノ酸が2つつながったペプチドのこと。

保湿性が高く、NMF(天然保湿因子)の働きもするため、乾燥を防ぎ、キメを整える効果があると言われている美容成分です。

資生堂の研究で開き毛穴の縮小効果があることが認められています

資生堂の研究内容はこちらで読めます。

グリシルグリシン配合の化粧水、トゥヴェールのバランシングGAローションのレビュー記事はこちらです。

KISO CAREについて

KISO CAREは、高品質、高配合、適正価格を信念に、自社工場で商品開発から配送業務まで一貫して行っている会社です。

直接販売を行うこと、シンプルなパッケージ、高額な広告を使用せず、求めやすい価格を維持する努力をされています。

KISO CAREの製品はどこで買える?

KISO CAREの製品は以下のサイトで購入できます。

公式オンラインショップ

楽天

Amazon

Yahoo!ショッピング

Qoo10

ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。