当ブログには広告が含まれています

コスメ

Amplitude(アンプリチュード)コンスピキュアスダブルアイズ ディープパープル

アンプリチュードのブランド終了が悲しいです。

学生時代から20代にかけてRUMIKOさんのRMKが大好きでした。

ファンデーション、チーク、口紅、グロス、時々スキンケアも。
愛用していました。

RMKを退任されて、しばらくしてRUMIKOさんがクリエイティブディレクターを務めるAmplitudeが2018年の秋に出てきて。

RMKほどカウンターがなかったのと、コロナ禍でカウンターになかなか行けず、購入したものは少なかったけれど、好きなコスメブランドの1つでした。

限定品も再入荷してくれたり、復刻してくれるところも好きでした。

公式オンラインのご愛顧感謝キャンペーンで少しだけお買い物しましたが、手持ちのものをご紹介します。

アンプリチュード コンスピキュアスダブルアイズ

アンプリチュード 
コンスピキュアスダブルアイズ
14 ディープパープル

パープル、私にとって難しい色なのです。
ブルベのパーソナルカラー的には似合うはずなのですが、顔立ちのせいか濃いパープルはクラブのママのようになってしまうのです。

購入を迷っていたのですが、発売日在庫があるのを見かけて、あまりの美しさに似合わなければ観賞用にする!と思い購入しました。

届いて開けたら、とても美しくてため息ものです。

しばらく眺めていました。

アンプリチュードはコンスピキュアスアイズを持っているのですが、ダブルアイズを購入するのは初でした。

水色の方は、クリームアイシャドウです。

濃いパープルはパウダーです。

この質感の違うアイシャドウの組み合わせがおしゃれです。

パープルの方は塗るとシアーで赤みもあり使いやすい色でした。

どちらも絶妙な色。
シアーで1つずつの色も素敵ですが、2色重ねた色もまた綺麗です。

コンスピキュアスダブルアイズ ディープパープル スウォッチ

スウォッチは、上から水色、パープル、2色重ねた色です。

シアーなので、クラブのママになることもなく、購入してからよく使っています。

アイホール全体に水色を伸ばし、二重幅に太めにパープルを入れる使い方が気に入っています。

透明感が出ます。

これからも大切に使います。

ABOUT ME
ふう
スキンケア、コスメが大好き。 アラフォー乾燥肌、ときどき敏感肌。 美容医療も少し。 レーザーで肌管理、ボトックスでエイジングケア。 製品レビューや記事執筆のご依頼はお問い合わせからお願いいたします。